カスタマークリエイターCTI Salesforce × MOT/PBX カスタマークリエイターCTI Salesforce × MOT/PBX

カスタマークリエイターCTI(Salesforce × MOT/PBX)

カスタマークリエイターCTIは、IP電話(MOT/PBX)からの着信時、該当電話番号の担当者又は取引先情報画面(Salesforce)を表示し、迅速にお客様とのコミュニケーションを行うためのツールです。

カスタマークリエイターCTIとは

IP電話システムとSalesforceを連携した簡単CTIアプリ「カスタマークリエイターCTI」は、新規カスタマー(顧客・得意先・取引先等)情報及び既存カスタマーとのテレコミュニケーション情報を簡単に登録することが出来ます。また、SFA・CRM・その他Salesforce上のアプリと連携し、カスタマーリレーションを強化することでカスタマー開拓、コールセンター業務等効率・収益・カスタマー満足度UPに繋げます!


簡単CTIセールスフォースアプリ「カスタマークリエイターCTI」!

こんな課題をお持ちのお客様は、ぜひ、ご相談ください!

①新規カスタマー情報を顧客DBへ登録したい!

新規カスタマー情報を、自社の顧客DBへ貯めておきたいと思ったことはありませんか?

②顧客を待たせてしまっている!

既存カスタマーからの着信時、顧客・業務情報等を瞬時に表示・検索したいと思ったことはありませんか?

カスタマークリエイターCTI導入効果

①コールセンター業務の効率化向上

カスタマークリエイターは電話着信時、ポップアップでSalesforceを起動し該当する「取引先」・「取引先責任者」を表示し、カスタマーとの過去のやりとり等について確認することができます。なお、新規顧客の場合には「取引先責任者」の新規画面を表示し、直ぐに顧客情報や用件等を登録することが出来ます。

②業務システム連携による社内共有で業務効率UP

カスタマークリエイターで登録した情報はSalesforce上の業務システムに連携することでチームメンバーとの情報共有が可能になります。

③リレーション向上によるカスタマー満足度UP

Salesforce上の業務システム連携で漏れなくカスタマーの用件等を管理し、カスタマーとのリレーションを高め、カスタマーの満足度向上に繋げます。

カスタマークリエイターCTIの機能

カスタマーからの着信パターン時における振る舞いは以下の通りです。
パターン 取引先 取引先責任者 振る舞い
新規カスタマー 取引先責任者画面の新規画面表示
既存取引先 1件登録 着信電話番号登録済の取引先画面表示
既存取引先責任者 1件登録 着信電話番号登録済の取引先責任者画面表示
既存取引先(重複) 重複登録 グローバル検索結果画面表示
既存取引先責任者(重複) 不定 重複登録 グローバル検索結果画面表示



カスタマークリエイターCTIの価格

カスタマークリエイターCTI

標準機能:2万円/月5ユーザーまで(年払い、1ユーザー追加は4千円/月)

オプション:別途お見積り

セールスフォース

Employee Apps Starter以上のユーザーアカウントが1つ以上が必要です。

着信ログ・CTI制御用に2つのカスタムオブジェクトが必要です。

サポートブラウザはこちらを参照ください

IP電話システム

MOT/PBXシリーズが必要です。

MOT/Phone POP-UPの設定が必要です。


MOT/PBXの詳細はこちら


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