社内のナレッジを集約し活用する

KnowhowBase

KnowhowBaseとは?

KnowhowBaseは社内のノウハウを集約し
企業価値を高めるノウハウコミュニティプラットフォームです!

企業において、専門知識や経験と実践的な知識、そしてインターナルノウハウなどを活用する課題として、
ナレッジの共有と伝達方法、ナレッジの保全と流出対策、ナレッジの活用と創造などがあります。
KnowhowBaseは、上記課題を解決するソリューションとして
Salesforce上にノウハウコミュニティプラットフォームをインプリパッケージにてご提供いたします。

ノウハウコミュニティプラットフォーム




KnowhowBaseの利用シーン

利用者が行うこと

スキマ時間にホットな記事を見つける

必要なノウハウを探す

新しい記事を登録する



管理者が行うこと

利用状況を分析する





自由度の高いノウハウ記事を提供

Salesforceの標準・カスタム項目で記事の作成が出来ます。

自由度の高いノウハウ記事を提供




自由度の高いノウハウ記事を提供

動画・Googleドキュメント・PDFの配置など自由度の高いコンテンツを作成。

自由度の高いノウハウ記事を提供




ニーズに合わせたノウハウ検索

タグ・記事種別・テキストなどニーズに合わせた検索が出来ます

ニーズに合わせたノウハウ検索




共有やフィードバックでノウハウが更に集まる

Chatterでのコミュニケーションで投稿後もノウハウが蓄積され続けます

共有やフィードバックでノウハウが更に集まる




ランキングで注目されている記事をリストアップ

直近のトレンドで“今”HOTな記事を素早くキャッチアップ

ランキングで注目されている記事をリストアップ




自分だけのノウハウリストを作成

後で見る・お気に入りの記事をブックマークして自分だけのリストを作成

自分だけのノウハウリストを作成




利用状況や求められているノウハウを分析する

後で見る・お気に入りの記事をブックマークして自分だけのリストを作成

利用状況や求められているノウハウを分析する




料金について

サービス名 料金 備考
KnowhowBase導入サービス お見積り お打ち合わせ
KnowhowBase導入
トレーニング
カスタマイズサービス お見積り お打ち合わせ
項目の追加
レイアウトカスタマイズ
標準レポート・ダッシュボード作成
CRM Analyticsダッシュボード作成
初期データ移行サービス お見積り
運用保守サポートサービス お問い合わせ






KnowhowBaseの利用規約

KnowhowBaseの最新の利用規約をご確認ください。






KnowhowBaseのお問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。



contact

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

翻訳