blog
ブログ

Dreamforce19 Day3 TeaForceってご存知ですか?

2回目の投稿となります、とーたけです。

18日にサンフランシスコ入りして、早くも4日経ちました。
3日目の夜にして始めて途中で目が覚めずスッキリ睡眠が取れました。

今日の出来事を共有。

■SalesforceTower
2018年に完成したばかりのSalesforceTowerのツアーに参加。

サンフランシスコで最も高いビルとなり、
観光名所化しており入るまで対象の時間。

今回は61階の「オハナフロア」と呼ばれる最上階と、
オフィスフロアを見学しました。

最上階は、従業員とゲストのラウンジとして利用されるそうですが、
眺めが最高です!!
360度Viewで展望できます。

お勧めの 『TeaForce 2019』 を頂きました。

Salesforceカラーですが、味の表現は難しいです。。。

その後、従業員のオフィスを見学させて頂きましたが、
非常に働きやすそうな施設が揃っており羨ましい限りです。

 

■ImplemtenPartnerMeetupSession
インプリメーションを中心としている日本企業向けのパートナー会参加。
「インプリの人材育成」に対する取り組みとして、
Deloitte US 様の「PathFinderProgram」の紹介がありました。

TrailHeadを利用してテクニカル部分の育成、
Deloitte独自の教育でビジネス部分の育成を実施。

当社もTrailHeadを利用した若手教育は実施しておりますが、
ビジネス部分の育成は気になるところです。

4-6ヵ月の教育期間を得てメンバーとしてスタートできるそうです。

印象ワードは、
「メンバーが多様化しているプロジェクトが成功する」

 

各社のグローバルでの働き方のインプットが貰えて、
良い一日となりました。

contact

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

简体中文English日本語한국어
翻訳