blog
ブログ

Dreamforce2019レポート オープニング

初めまして、Salesforce導入支援を担当している、きのやんと申します。

この記事はオープニングキーノート直前の待ち時間に書いています。

いよいよ本日2019/11/19(火)からサンフランシスコでDreamforceが始まります!(日本では11/20(水))
今年は2019年11月19日(月)~11月22日(木)の4日間の日程で開催されます。

Dreamforceは
・Salesforceの新機能や新サービスの発表
・導入事例の紹介
・チャリティーイベント
・開発者向けセッション

と内容盛りだくさんのイベントです。
Salesforceに関わる方であれば、一度は足を運びたい!と
考えているイベントで、日本を含めた世界各国の方が、ここサンフランシスコに集まっています。

町中には数多くの広告と、Dreamforceのチェックインパスを付けた参加者が目につきます。
サンフランシスコの移動ではウーバーが欠かせないのですが、
移動中に「Salesforceのイベントで来たの?」「サンフラシスコを楽しんでいってね」と声をかけられ、好意的なムードを感じました。

今後、Dreamforceの様子をブログで発信していきたいと思いますので、よろしければご覧ください。

contact

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

简体中文English日本語한국어
翻訳