第11回健脚大会

こんにちは、アオヤマ@安全衛生委員会です。

今年は例年に比べ桜の開花が早かったので見れないかな~と思っていましたが、ちょうどいい感じで満開になりました!

天候も歩くにはちょうどいいぐらいの気温です。

今年も30名前後の社員が集まり、京王線笹塚駅から代々木公園までの7kmの道のりを健康的に歩きます!

第11回健脚大会概要

日程:2019年4月6日(土)
10:00 京王線 笹塚駅(スタート)
12:00 代々木公園(ゴール)

※終わった後は有志で飲み会です!

代々木公園の詳細はこちらをクリック

[browser-shot url=”http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index039.html” width=”900″ height=”675″ alt=”代々木公園” target=”_blank”][/browser-shot]

ルートはこんな感じです。

集合場所の笹塚駅です。

ぞくぞくと社員が集まってきました。

いよいよ出発です。

途中から側道に入ると桜並木がありました。奇麗ですね^^

のんびり桜も見ながら歩いてきましたが1時間強ぐらいで代々木公園に着きました。

後は、ゴールまでの噴水池まで、ぐるっと一回りします。

天候もよく桜も満開で花見客で混雑してましたが、無事ゴールしました!お疲れ様でした!

2時間歩いたので少し疲れましたが、まずは喉が渇いたのでビールを飲みにGO!でも、週末の竹下通りは半端ないっすね^^;

途中、東郷平八郎を祭っている東郷神社に寄ってお参りしました。竹下通りの直ぐ横にあったのですね~

原宿通りにある「Sakura Tei / さくら亭 原宿」さんにお邪魔します!洒落た店舗でお客さんの半分は外人さんです^^

ようやく乾杯です!のどが渇いたのとお腹が空きました^^;鉄板焼きのフルコースを頂きました!ご馳走様でした^^

喉も潤いお腹もいっぱいになったので帰ります。お疲れ様でした!

contact

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

简体中文English日本語한국어
翻訳