blog
ブログ

第46回タートルマラソン国際大会に参加しました!

こんにちは。いそべ@NSD走遊会メンバーです。

2017年10月15日(日)、第46回タートルマラソン国際大会 in 足立に参加しました!

今回、当社からは社長含め4名がハーフマラソンに挑戦しました。

コースは北千住から赤羽付近まで荒川河川敷を走り、折り返し戻ってくるといった比較的平坦で走りやすいコースとなっています。

ただ、当日は朝からあいにくの雨で、スタート地点の虹の広場は足場が悪く走る前から靴が泥まみれでした。

それでも多くのランナーがマラソンを走るために集まっていました。

走り始める前は雨に打たれて肌寒かったですが、走り始めると徐々に体もあったまってきて、気持ちよく走れました(途中までは・・・;)。

残り5キロを切ったあたりからなかなか足が前に進まなくなり、最後はだいぶペースが落ちてしまいましたが、なんとか完走することができました。

今回、NSD走遊会メンバーは途中棄権することなく全員完走しました!

社長は大会直前に腰痛で出場が危ぶまれていたにも関わらず、見事に走り切っていました!さすがです^^

走ったあとは恒例の反省会です。

といっても私は今回初参加ですが・・・

雨に打たれて冷えた体を鍋で暖めます。

NSD走遊会として、次は来年1月21日(日)の赤羽ハーフマラソンに参加する予定なので、そこに向けてまた練習に励んでいきます!応援よろしくお願いします^^

contact

ご相談・ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

简体中文English日本語한국어
翻訳